TOP > 師走ですね
 ← 夢心地 | TOP | 読書中毒

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 師走ですね 

2006年12月10日 ()
この週末は、実験だったり部の飲み会だったりでろくに寝れもしませんでした。。。
金曜からこっち、二徹してました。

も…限界…。=□○_ パタリ


で、起きたのがさっき。
またしても、オレの日曜はどこに!!?orz

いやー、二徹とかマジきついですね。
そりゃ湯船で船も漕ぎますがな。おかげで1時間くらい寝ちゃって、起きたら水になってました、寒い!!

んでは、これから買出し行ってきます、冷蔵庫がカラなので。
ん?、この時間だとろくなもの残ってなさそう、スーパー。。。


●今日の一曲

『brand-newコミュニケイション / 堀江由衣』

brand-newコミュニケイション/ゆびきり/花柄のワンピース?鉄コミュニケイションイメージソング brand-newコミュニケイション/ゆびきり/花柄のワンピース?鉄コミュニケイションイメージソング
堀江由衣 (1999/03/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


昔、ドリカンのランキングか何かで聴いて、ずっと気になっていた曲です。
なにぶんけっこう前のことなので、タイトルとか何だったのかよく憶えていませんでしたが、
・サビの歌詞(1部分のみですが)
・歌っているのが堀江由衣
・鉄コミュニケイション関係の曲

っていうのは憶えていました。

で、つい最近。
この曲を探し当てました。

聴きました。

コレですコレ、この曲です!
数年越しのモヤモヤが解消されました?。

っていうか、amazonってばこのCD取り扱ってんのね?…、
翌日発送出来るみたいだし…スゴイです。

[2006.12.10(Sun) 23:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢心地 | TOP | 読書中毒

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/128-f3faf989
 ← 夢心地 | TOP | 読書中毒

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

