TOP > ダメ絶対音感健在
 ← 二番煎じなんだけども… | TOP | 鉄腕DASHで…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダメ絶対音感健在 

2006年12月05日 ()
テレビで劇場版「どうぶつの森」のCMを見ました。

何だか主人公(っぽい)女の子の声がどこかで聞いたことのある声なような?

ということで公式サイトで確かめてみたところ、
やっぱり堀江由衣さんでした。

これもいわゆるダメ絶対音感。

しかしこの映画、声優陣が異様な豪華さ。
堀江由衣を筆頭に、折笠冨美子、福圓美里、かないみか、こやまきみこ、水谷優子、岩田光央、山口勝平、うえだゆうじ、陶山章央などなど。

子供向けにしとくのがもったいないですね(爆

●今日の一曲

『かえりみち / 川澄綾子』

まほろまてぃっく 音楽編(1) まほろまてぃっく 音楽編(1)
TVサントラ、川澄綾子 他 (2001/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


無印まほろまてぃっくの主題歌。
この曲ってシングルカットされなかったんですよねー、たしか。
なので、↑のアルバムに手を出した記憶が…。

[2006.12.05(Tue) 22:21] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

やはり… by TAKA
オレもCM見ました~。どこかで聴いたとは思っていましたが、やはりほっちゃんでしたか…。っていうか、聴いた時点ですぐ気付けよ\( ̄o ̄)
ちなみに彼女が担当になったのには違和感ありません。以前からラジオ等で『どうぶつの森』をプレイしている話は聴いていたのでむしろ適役かと。
…にしても、確かに子供向けにするにはもったいないなさすぎるキャスティングですね(笑)。む~、観に行くべきか…。

うぼあぁぁ!! by revenant
やばい、家族と夕飯時にこのCM流れてた…
てっきりネズミーみたいに芸NO人とか起用してると思ったら、こんな実力派揃いのキャステイングだったとは?!

さて、近所で上映している所は......(^^;;

by クー
TAKAさん>
確かに観に行ってみたい作品ですね~。
自分、最近生活が荒んでいるので(ぇ、
癒しが欲しいです(笑

revenant氏>
むしろポケモンに近い感じがしません?
アッチもキャストめっちゃ豪華だし(^^;

コメントを閉じる▲

 ← 二番煎じなんだけども… | TOP | 鉄腕DASHで…

COMMENT

オレもCM見ました~。どこかで聴いたとは思っていましたが、やはりほっちゃんでしたか…。っていうか、聴いた時点ですぐ気付けよ\( ̄o ̄)
ちなみに彼女が担当になったのには違和感ありません。以前からラジオ等で『どうぶつの森』をプレイしている話は聴いていたのでむしろ適役かと。
…にしても、確かに子供向けにするにはもったいないなさすぎるキャスティングですね(笑)。む~、観に行くべきか…。
[ 2006.12.11(Mon) 12:43] URL | TAKA #- | EDIT |

やばい、家族と夕飯時にこのCM流れてた…
てっきりネズミーみたいに芸NO人とか起用してると思ったら、こんな実力派揃いのキャステイングだったとは?!

さて、近所で上映している所は......(^^;;
[ 2006.12.13(Wed) 16:38] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

TAKAさん>
確かに観に行ってみたい作品ですね~。
自分、最近生活が荒んでいるので(ぇ、
癒しが欲しいです(笑

revenant氏>
むしろポケモンに近い感じがしません?
アッチもキャストめっちゃ豪華だし(^^;
[ 2006.12.14(Thu) 00:55] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/125-9e3fc140
 ← 二番煎じなんだけども… | TOP | 鉄腕DASHで…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

