TOP > ムービーdownload
 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | 電撃G's Radio

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムービーdownload 

2006年11月29日 ()
ef - a fairy tale of the twoのデモムービーが公開されましたね。

各所で騒がれておりますが、確かにスゴイ出来ですねー。
さすが新海監督と天門さんのタッグ。美しいムービーで思わず見惚れました。

それと同じく、七尾奈留氏のキャラがクオリティを維持して動いていることが驚きです。
D.C.とかにしても、作画担当によってけっこうその人の特徴が出てしまうものですが、このムービーに関してはそれがあまり感じられないです。

完成度の高さに脱帽。


新海監督のムービーといえば、秒速5センチメートルの予告編も公開されていますね。
こちらも美麗です。早く劇場公開になれー!絶対観に行くからー!!


さらにムービーといえば、関心を惹かれた作品がCircus Disk?Christmas Days?
このデモムービーを観ているとクリスマスが待ち遠しくなりますね、
たとえその日が研究室発表会だとしても ('A`)

脱線しましたが、このムービー観たらちょっと欲しくなってきました。
だってD.C.のサブキャラ・みっくん&ともちゃんに新しいCG画が!
特にみっくん!ケモノ耳とか卑怯です(壊
あとこれとか。反則でしょう?!


…さて、どこで予約しようか(爆


●今日の一曲

『晴れのちハレ! / 富田真帆』

晴れのちハレ! 晴れのちハレ!
富田麻帆 (2005/08/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ「かみちゅ!」OP曲です。
間違っても「ハレ晴レユカイ」ではないので、あしからず。

そういえば、かみちゅ!も積みアニメと化していた気が…。
少し観ましたが。戦艦大和の話とかちょっと泣けた。

[2006.11.29(Wed) 22:18] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
>たとえその日が~
Σ(゜Д゜; )

ちなみにウチはefの発売日に……orz

by TAKA
『C.D.C.D.』、マジで期待大です!何せオレの『望んでいたこと』がついに現実になりましたから…。ああ、サーカス万歳ヽ(^◇^*)/

今年ほどクリスマスが心から待ち遠しいと思ったことはありません(*゚▽゚)ノ

ちなみにオレはソフマップで予約をしました。理由は……特典の詳細を見ていただければ納得されるんじゃないかと(笑)。

by クー
revenant氏>
お互いに、ご愁傷様orz

TAKAさん>
待ち遠しいですよね~。
特典については…なるほど、納得しました(笑
確かにTAKAさんならば、絶対にことりを選びますよね(^□^)

コメントを閉じる▲

 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | 電撃G's Radio

COMMENT

>たとえその日が~
Σ(゜Д゜; )

ちなみにウチはefの発売日に……orz
[ 2006.12.05(Tue) 05:32] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

『C.D.C.D.』、マジで期待大です!何せオレの『望んでいたこと』がついに現実になりましたから…。ああ、サーカス万歳ヽ(^◇^*)/

今年ほどクリスマスが心から待ち遠しいと思ったことはありません(*゚▽゚)ノ

ちなみにオレはソフマップで予約をしました。理由は……特典の詳細を見ていただければ納得されるんじゃないかと(笑)。
[ 2006.12.05(Tue) 12:33] URL | TAKA #- | EDIT |

revenant氏>
お互いに、ご愁傷様orz

TAKAさん>
待ち遠しいですよね~。
特典については…なるほど、納得しました(笑
確かにTAKAさんならば、絶対にことりを選びますよね(^□^)
[ 2006.12.11(Mon) 06:37] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/121-881a8e05
 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | 電撃G's Radio

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

