TOP > 待ってました!
 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | Down

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 待ってました! 

2006年11月08日 ()
今週末の土曜に、文化放送A&G DREAM SQUAREにて「三石琴乃◎エーベルナイツ2006」が放送されます。当時、リアルタイムで聴いていたので、1夜限りの復活とはいえ嬉しいですね。

『ことちゃわんのてんこもり』とか、『想像してください?クローズ・ユア・アイズ?』『エビワンポエム』とかあったなー、んー懐かしい。
あと三石琴乃さんと白鳥由里さんで「Milky&Suger(みるきーあんどしゅがー)」とかいうコンビ組んでいた気がします。白鳥さんゲストに来ないだろうか。



●今日の一曲

『しましょ / 三石琴乃』

しましょ しましょ
三石琴乃、Milky & Sugar 他 (1999/03/17)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る


これは「三石琴乃のエーベルナイツ?」のテーマソングだった曲です。
この頃は、シングルといえばまだ8cmCDでしたねー。
番組が今週限定復活するということで、先週辺りから番宣と併せてこの曲も流れてます。
[2006.11.08(Wed) 00:40] ラジオTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | Down

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/111-bcb4abe0
 ← とある魔術の禁書目録・感想? | TOP | Down

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

