TOP > 頼む、もってくれ!
 ← 文化の日 | TOP | とある魔術の…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頼む、もってくれ! 

2006年11月02日 ()
自転車がホントにやばくなってきました。

つい先日、後輪に大穴が開いていました。
ここ半年足らずでなんでこんなにオンボロに…。
とりあえず、工具を駆使して何とか修理。

と思ったら、今度は切換え用のワイヤー(シフトケーブルというらしいです)が千切れすぎて、元の太さの1/4くらいしかないではないですか。おまけに、ケーブルが伸びてしまい一速が使えなくなりました。なんなんだよ、もう。(by相葉昴治

シフトケーブルって、そこらのホームセンターとか自転車屋に売っているのだろうか?
意地でも直したくなってきました、徹底的に。
「オレは故障テメェに反逆する!」


●今日の一曲

『Myself・Yourself / サフィ=スィーニー(堀江由衣)&クリノン=リヴァーレ(田村ゆかり)』

エンジェリックコンサート ボーカルコレクション エンジェリックコンサート ボーカルコレクション
ゲーム・ミュージック、サフィ=スィーニー(堀江由衣) 他 (2003/04/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る


本当なら今回はまだ紹介していない、やまとなでしこの「ごきげんよう、かしこ。」を取り上げる所なのですが…すいません、その一曲だけ何故かMDに入っていませんでしたorz
どういう曲かもあんまり覚えていない…不覚。

え?、気を取り直しまして。
今回の「Myself・Yourself 」はエンジェリックコンサートというゲームのキャラソンです。
何の因果か、はたまた狙ってのことか、歌っているのは”やまとなでしこ”のお二人なんですよね、この曲。なので自分の中では、これもやまな娘の曲という印象が強かったり。

[2006.11.02(Thu) 22:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 文化の日 | TOP | とある魔術の…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/106-c68deb2e
 ← 文化の日 | TOP | とある魔術の…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

