TOP > 睡眠時間
 ← とある魔術の… | TOP | 散りゆく者への子守唄

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 睡眠時間 

2006年10月31日 ()
睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください。
眠りのサイクル90分の倍数で起きること。
 例えば3時間睡眠、4時間半、6時間などです。


これを見てから、ちょっと睡眠時間に気をつけるようになりました。
やっ、以前からも知識としては知っていましたが。

確かに90分単位で目覚まし掛けると、何故か目が覚めます。
人体って不思議。


●今日の一曲

『もうひとりの私 / やまとなでしこ』

やまとなでしこ やまとなでしこ
やまとなでしこ (2000/04/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


記念すべきデビューシングルの1曲目です。
そして、やまなこ初楽曲でもあるのかな??
どうだったろう?
記憶があいまい…(汗

もうひとりの私っていうのは…ドッペルゲンガー?!((((;゜Д゜)))ガクブル (違

[2006.10.31(Tue) 22:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とある魔術の… | TOP | 散りゆく者への子守唄

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/104-7a60bf92
 ← とある魔術の… | TOP | 散りゆく者への子守唄

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

