TOP > 笑いをかみ締めて
 ← とろふわ | TOP | キャベツ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 笑いをかみ締めて 

2006年10月24日 ()
自分、2ちゃんねるやらVIPやらにはてんで詳しくありませんが、
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんなどで紹介されているスレには、たびたび笑わせて貰っています。その中で最近、特にツボッたスレをいくつか列挙してみます。

デブたちの名言
デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉
デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉 の続き
暗い彦麻呂
爆 走 兄 弟 に あ り が ち な こ と
  こ  こ  だ  け  小  学  校
テ ス ト に あ り が ち な こ と
  牙  を  む  く
現実と二次元の違い
1 文 字 違 い で つ ま ら な く な る T V 番 組
世 界 ま る 見 え
世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
PS2版サザエさん攻略スレ
新ジャンル「児玉 清」
100人中99人は忘れていそうなもの
ジョジョの奇妙なポケモン
     おや、ポッポのようすが…

予想GAYに多くなった気もしますが…。いくつかどころじゃないなぁ(汗
列挙するのに改めて観返してたら、むしろ増えたw
個人的には、ポッポのとか最高にウケましたね。


関係ないけど、これも面白かった。
音がっ!Σ( ̄□ ̄;
おまえらMSかっ!!(笑
凄い相撲動画「鬼無双」 【楽画喜堂さん(10/19)】


●今日の一曲

『Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino』

ちょびっツ - Let Me Be With You ちょびっツ - Let Me Be With You
ROUND TABLE featuring Nino (2002/04/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ちょびっツOP曲。
思えば、ROUND TABLE featuring Ninoの歌を初めて聴いたのはこのときか。
当時はまさか、ガンダムSEEDとかに曲提供するとは思いもしませんでしたねぇ。

あと、ハルヒのキョン役ですっかり有名になった杉田智和さんも出てますね、主役で。
(ってあぁ!本文と全く関係は無いですけど、ハチクロの真山役って杉田さんだったのか!!今Wiki見てて初めて知った…。そういえば、確かにそんな感じの声だったけど…ううむ、なるほど?。)

[2006.10.24(Tue) 22:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とろふわ | TOP | キャベツ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/100-3aef7389
 ← とろふわ | TOP | キャベツ…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

