TOP > お買い物
 ← 似て非なる… | TOP | いつ出るやら…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お買い物 

2006年05月21日 ()
昨日は買い物に行ってきました。
戦利品↓
戦利品's

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
なのはさん。さん付けは必須!
草壁さんに続き、2体目の1/8フィギュア。
なのはさん本体の出来も素晴らしいデスが、レイジングハートの造型もイイ!
これは是非シリーズ化希望デスね。フェイトやはやて、ヴィータやシグナムとか。

萌える英単語 ?もえたん? ONE COIN FIGURE COLLECTION
びっくり
一箱目を開けたらいきなり左のを引き当てました。シークレットっぽいデス。
こんなところで少ない運使ってどーする!

ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
でんでんだいこん…。・°°・( /д`)
あやね。
いやー、藍蘭島に付属するフィギュアは軒並み造型が素晴らしいデスな。
ツーショット
五巻付録のまちとのツーショット。姉妹だけあってやっぱり似てますねー。
揃えると映えますな?。三巻特装版のすずもあったらもっと映えたんだろうけど、残念ながら持ってなひ( T-T)
どーでもいいけど、藍蘭島のキャラって名字ないのか…?○○姉妹って書こうとして思った小さな疑問…。

ドージンワーク 1 (1)
面白そうだったのでつい。
今月末に第二巻も発売のようなので要チェキデスな。
今月末なのはどうやら予約締切みたいデス。正しい発売日は7月でした…。
すいません。

何やら立体物の割合が多い気もしますが、まあそういう日もありますよ。(ぉ
[2006.05.21(Sun) 23:16] 趣味Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 似て非なる… | TOP | いつ出るやら…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/10-a9b20e4b
 ← 似て非なる… | TOP | いつ出るやら…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

