TOP > CATEGORY > 本屋のつぶやき
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 緑のジュース 

2009年02月11日 ()

一番オススメな緑のジュースを買ってみました。
修論まとめキツイ…。
ていうか今日って休みだったのか…。


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 9 -フォトコン-
金賞と銀賞の商品に「恋は戦争」のメガホンミクさんが!こちらに大きい写真があります。
ハジメテノオトといい、今年のグッスマのコラボレベルは凄いな。

【イスラームに配慮した改定版】集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険 PART3 [10](重版)、2月9日発売!
なんかコーランがどうたらこうたらという問題で発売が延期されていた
第3部文庫版の最終巻が無事に発売されたみたいです。
なんでこの記事を載せたかというと、バイト先の人に「ネタにどうだい?」と言われたので。
ありがたくネタにさせて貰いました、書店バイトらしく!

「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕

貼らざるを得ない。

一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ
固形コンソメのコストパフォーマンスは異常。
キャベツともやしと肉が少々あれば、それだけで立派な料理になる。

最初で最後![もやしもん]原画プレゼント
原画欲しいな。応募しようかな?

Open↓

●今日の一曲

『恋は戦争 / 初音ミク(ryo)』

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


聴けば聴くほど味が出てきます。
よろしい、ならば戦争だ。

【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

Close↑

[2009.02.11(Wed) 23:38] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 野武士のグルメ 

2009年02月05日 ()

野武士のグルメ野武士のグルメ
(2009/01/24)
久住 昌之

商品詳細を見る


これぞ、「孤独のグルメの素」だ!
ということで、前々から気になっていた一冊を購入。
孤独のグルメ原作者の久住 昌之氏が描く、一人飯の美学だそうです。
暇なときに読もう?。


ホンダ「インサイト」のディテールをチェック
自分も社会人になったら車を一台買おうかと思っていますが、インサイトは惹かれますね?。
インパネが近代的でカコイイ!
ただ、プリウスとかに比べたら価格は安いとはいえ、200万円前後…(汗

美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ

季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
(2009/02/04)
鳴子ハナハル たかみち他

商品詳細を見る


ウチでも買っていく人いたなぁ。
一応、一般誌なのにシュリンク掛かっててちょっとワロタ。

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww
リーダーの人気っぷりに嫉妬。

サランラップで引っ越しが楽チンに!?
食器に巻くだけでいいのか!引っ越すとき試してみよう。

この画像をシュールにしてくれ
日本郵便の流れで吹いたw

Open↓

●今日の一曲

『my best friend / 堀江由衣』

ほっ?ほっ?
(2003/03/26)
堀江由衣

商品詳細を見る


唐突に思い出したので。
アニメ、鉄コミュニケイションのOP曲です。
ほっちゃんのデビュー曲でもあったりします。

ちなみに、作曲はあの川井憲次さんだそうで。
何気にすごいですな。

【ニコニコ動画】鉄コミュニケイションOP ED 堀江由衣

Close↑

[2009.02.05(Thu) 23:05] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 限界に近い眠たさ 

2009年02月04日 ()
眠い…疲れた……。さすがに40時間近く一睡もしないとフラフラしますね。
最近、夜型生活っぽくなっていたので、無理やり生活リズムを整えようとした結果がこれですよ。
とりあえず今日は帰ってぐっすり寝て、明日もまだまだ修論作成だ!


アメリカで最も体に悪い食べ物リスト2009年版
胃がもたれそう…。

UQ Com、「UQ WiMAX」を2月26日に23区と横浜・川崎で開始へ
月額4,480円で使い放題だとか!
これはイーモバとかよりも良心的だと思いますよ!
ちょっとモニターの募集に興味をそそられましたが、東京23区・横浜市・川崎市だけかよ!

「ピンポンダッシュ」書類送検へ 迷惑行為容疑を適用
最初、ダルビッシュが書類送検に見えました。病んでますね、ハイ。

ダイキン、エアコンの室外機から発火・発煙の恐れ。約30万台を無償点検へ
新聞の同一紙面に、記事とリコールのお知らせが一緒に載ってましたね。

今もイギリスの海上に浮かぶ対空要塞…第二次世界大戦の遺物
これは燃える。

兼続、政宗、慶次郎 武将フィギュアがヒット 群馬
「天地人」効果で、ウチの書店でも「花の慶次」の完全版がけっこう売れてます。

Open↓

●今日の一曲

『kiss my lips / ave;new feat.佐倉紗織』

True My HeartTrue My Heart
(2007/09/03)
ave;new feat.佐倉紗織 ave;new佐倉紗織

商品詳細を見る


ニコニコで有名になった「True My Heart」のカップリング曲です。
曲としては結構似てるでしょうか?

ある意味で、こちらも有名な曲。

【ニコニコ動画】kiss my lips 佐倉紗織

Close↑

[2009.02.04(Wed) 23:58] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク I'm always close to you 

2009年01月27日 ()

ユリイカ 増刊号 総特集=初音ミクユリイカ 増刊号 総特集=初音ミク
(2008/12/12)
不明

商品詳細を見る

何冊か注文したそうで、ウチにも入荷しました。
ということで、一冊購入。ホントに文字だらけだ…。

からハニ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)からハニ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/01/27)
現津 みかみ

商品詳細を見る

今日発売の2巻が良さそうな感じだったので、1巻を購入してみました。
ちなみに2巻はとらあたりで購入する予定。

まーぶるインスパイア (1) (まんがタイムKRコミックス)まーぶるインスパイア (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
むねきち

商品詳細を見る

上に同じ。ゆるゆる系4コママンガ。


自 分 の 葬 式 で 流 し て も ら い た い 曲
岡崎律子さんの「I'm always close to you」あたりを流してほしいかも。
次点で、サイハテ カヴァーVer.サイハテ ?バラードアレンジ?
このサイハテ2曲は甲乙付けがたいです。もちろん原曲であるサイハテも良い曲ですよ。

機動戦士ガンダム:「謀ったなシャア」 名場面を講談に 旭堂南半球、若者に人気
なにこれ、すごい聴きたいんですが。
ドダイの作りこみが凄まじいな。バズーカも構えてるし。

なんという大きさ((((゚Д゚)))!1/4スケール「高町なのは 水着Ver.」がやってきたお!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

おへその辺りにエロスを感じます。

Open↓

●今日の一曲

『I'm always close to you / 岡崎律子』

For RITZFor RITZ
(2004/12/29)
岡崎律子

商品詳細を見る


サイハテの紹介はまた次回ということで、今回は岡崎律子さんの曲を。
元々は、シンフォニック=レインというゲームのキャラソンで笠原弘子さんが歌っていたものです。
(楽曲提供は岡崎さん)

このアルバムは、岡崎さんとその関係者、そして多くのファンの想いが作り上げたものだと思います。
アルバムについての詳しいことはこちらをご覧下さい。

この「I'm always close to you」という楽曲、聴いているとなんともいえない気持ちになります。
まるで天国の岡崎さんからのささやきの様な気がしてなりません。
終わりは誰にでもやってくるもの。だけどそれまでは一生懸命にもがき進もうよ、と。

自分の最期を予見していたかのような歌詞に、ただただ涙が溢れてきます。
それでも、悲しみに打ちひしがれてばかりではなく、また今日を生き続けているのは、
岡崎さんの生き様を想い出にしながら、明日を目指しているからに他なりません。
この曲からは少しの寂しさと、大きな力強さを貰っているような気がします。


Close↑

[2009.01.27(Tue) 23:12] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク びっくりした 

2009年01月26日 ()
君の定期券に大河をペタリ! 大王3月号、「磁気カードカスタマイズシート」が付録で明日発売
明日発売ということで、今日入荷してました。
で、表紙に”新連載・ホーロロギオン(作画・乃花タツ)”と載っていて、
「おっ、ちょっと良さそな絵だな」と思いまして中身をちょっとパラ見してみたんですが、
この乃花タツ先生って、同人サークル「河童の川流れ」のあけちらんいさんじゃなかとですかー?!
以前から同人誌を買わせて頂いていたので、絵を見てすぐ判りましたよ!ぶっちゃけファンです。
絵風は言わずもがな、物語の構成がずば抜けて素晴らしいんですよね、この方。
それに、ほにゃ??っとした笑顔の描写に関しては、たぶん最強の絵師だと思います、マジで。
そうか?、ついに商業誌デビューされたんですね?。
応援していますよ、どうか頑張って下さい!!コミックス出たら絶対買います!

LOの広告が正直過ぎる件
愛すべきバカだなー。

HDDを搭載した「Eee PC 900HA」速攻レポート
外見はこっちの方がいいと思うけど、スペックが落ち過ぎだ。

SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
新色待ってました?…って待てい!
何やねん、この原色カラーリングは!!

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる
>>9はじわじわくるなw

Open↓

●今日の一曲

『真夜中の学校で / 草壁優季(CV:佐藤利奈)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


To Herat2のヒロインの一人、草壁さんのキャラソンです。
このアルバムの曲はこれでラストです。

「ストレンジ・エンカウンター」に次いで、2番目に好きな曲です。
草壁さんらしい、静かでリリカルな曲でとても気が落ち着きます。
ところでどうでもいい事ですが、草壁さんって何故か呼び捨てにしづらい印象ありません?


Close↑

[2009.01.26(Mon) 23:57] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

